今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

Merry Christmas

2007-12-24 13:34:13 | 雑記


曇り空から時々薄日が漏れます。


冷たい北風に身体を縮めてしまいそうだけど、今日はクリスマスイブ

このブログを見に来ていただいたみなさんに幸せが訪れますように
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段の蛍光灯その後 | トップ | クリスマスの朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イブだねぇ~☆ (MIKA)
2007-12-24 17:53:22
リーママちゃん こんばんは
☆*Merry X’mas*☆

どんなイブになってるのかな?
私は今日1日、買い物に連れ回されてたよ~
おもちゃっていう年じゃないんだけどねぇ~(汗)
1年に1回ぐらいはしょうがないね~

良い、クリスマスをぉ
返信する
ありがとう~ (パール)
2007-12-24 21:34:00
幸せもらっていくよぉ~

リーママちゃんも楽しいイブを過ごしてね!

 Happy Christmas 
返信する
ママちゃ~ん (himiko)
2007-12-25 15:44:26
メリクリ~~

ママちゃんと、なぎいくんにたくさんの幸せが降り注ぎますように
返信する
お返事遅くなりました (リーのまま@職場)
2007-12-26 13:09:06
みなさん素敵なクリスマスを過ごされたようですね。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事