今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

冬の空

2013-01-08 09:15:17 | 雑記
福岡の冬は曇天が続く。
薄暗く冷たい福岡の冬。
風もないのにまとわりついた冷気が体に染み込んでくる。
樹木は黒い枝ばかりになり、寒々と曇天を見上げる。
陽射しがほしい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事初めの朝 | トップ | 3日目はハード »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (himiko)
2013-01-08 14:54:48
さみしいというか
重苦しい気持ちになるね・・・

冬の曇りはテンション下がるわ・・・

雲を吹き飛ばして青空がみたいけど
それって風が吹かないとね

風も冷たくていやだぁぁ

あああああ  こたつにみかんにねこが欲しいね
返信する
himiちゃん (リーのまま@職場)
2013-01-09 13:02:51
今日は晴れて青空が見えるよ~

ちょっと寒くなりそうだけどね。

こたつにみかんかぁ~
久しくコタツには入ってないなぁ~
返信する
Unknown (春ハート)
2013-01-09 13:42:29
あけましておめでとう~
もうちょっとで鏡開きですね
おもちもたくさん食べましたか?
私は雑煮だけです(1回)

曇ってて冬~~って感じですね
寒そうだ~~

ことしもよろしお願いします
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2013-01-09 21:52:35
そういえばおもち食べてない!
雑煮も食べてない!!

明日はおもちを焼いて食べようかな。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事