今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

映画

2009-08-02 10:01:00 | 雑記
今朝も雲が垂れこめている。
昨日は映画の日だったので、なぎぃとMWを見に行った。楽しみにしていた山田孝之だったが、主演玉木宏、助演は刑事役の石橋で山田孝之君は三番目。そこがちょっと不満。だけど意外と面白かった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲の多い晴れ | トップ | 八月葉月なのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (まき)
2009-08-03 11:58:32
大雨の被害はなかったですか?
隣の川がすごいことになってたけど何とか大丈夫でした。
最近は本当に涼しい日が続いてますね。
暑がりの私には助かりますが、何だか体の調子が狂ってきました

今日は子供たちが実家に泊まりにいってるのでのんびりパソコンしています。
しかし静かすぎる(笑)
返信する
こんにちは☆ (葉月)
2009-08-04 12:07:02
ちょっぴりご無沙汰ですぅ~
今夏はほんと変なお天気ばかりですね。
リーのママさんとってもお忙しそう!
お疲れが出ないようにね。
映画面白かったのですね~♪
夏休みできっと子ども達が多いかなぁ~と
ちょっと避けてますが…
行ってみようかなぁ~^^
この中途半端なお天気、すっきりして欲しいですね
返信する
まきさん (りーのママ)
2009-08-04 14:04:44
私の所は室見川の中流なので特に被害はありませんでしたが、TVで天神などが川のようになったり樋井川が氾濫したりする様子にビックリしてました。
本当にお天気が過激になってきたと思います。

夏休み、子どもたちがいないと静かでしょうね。
たまにはノンビリもいいですよね。
返信する
葉月さん (りーのママ)
2009-08-04 14:07:07
映画面白かったですよ!
でも、マニアックな映画だったので朝10時からと夕方7時からしかなくて、早起きして出かけました

お天気、梅雨が明けない内に立秋が来てしまいそうですね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事