今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

朝はたまご

2012-10-10 09:15:01 | 雑記
今朝は雲が多い。
毎朝、冷凍ほうれん草の卵とじを作る。ベーコンやミックスベジタブルなどを混ぜたり、チーズを乗せたりはするが、毎朝同じだ。
昨日が今日なのか、今日が明日なのか、飽きもせず卵とじを作る私。そして文句も言わず食べる家族。
今朝の卵はグラデーションだった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から見えた夕焼け | トップ | 新しいパソ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは夕食に (メアリーアン)
2012-10-10 22:00:58
きれいなグラデーション卵。割ると黄身がぐ~んと盛り上がりそう。

不調の電気鍋を大は小を兼ねるとばかりに一回り大きいサイズに買い換えたら、でかいのなんの。土瓶4つに蒸し碗2個、楽勝です。で、1人で土瓶蒸し2人前に蒸し碗の巣ごもり卵風がいっぺんにできあがりました。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2012-10-11 06:47:17
朝、卵を使うとね~夕ご飯にはなかなか使わない。
土瓶蒸しに巣ごもり卵だって?
私の作ったことのないメニューだわ!
おいしそう
返信する
いやいや、素敵だよ (himiko)
2012-10-12 17:08:28
昨日が今日なのか、今日が明日なのか、飽きもせず卵とじを作る私。

そんなママちゃん素敵だし
そんな変わらない毎日が素晴らしいだし
そんな家族が幸せなんだなぁ~って思った。

ビバ!たまご

私もお弁当に、朝食に。たまごに会うのは朝である
返信する
himiちゃん (リーのまま)
2012-10-13 11:07:41
himiちゃんも朝はたまごなんだね~
朝はたまごが手軽でいいよね

今朝も冷凍ホウレンソウの卵とじを作ったけど、くぅは食べる暇がなくて出かけて行った。
土日はウィンドサーフィンのインストラクターのバイトなんだけど、来年は就職してるから今のうちに遊んでおきたいみたい!
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事