今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

耳鳴り

2012-08-02 09:15:24 | 雑記
台風の風がまだ残っているが、晴れ。雲は多い。
先月からまたリンと鳴る耳鳴りが始まった。それほど酷くないので様子をみている。
昨日は右の耳が詰まったような感じがして、いよいよ耳鼻科かと思ったが、少し良くなったので延期。
ストレスが良くないと言うが、家がストレスなのか、仕事がストレスなのか、自分でも分からない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風 | トップ | くっきりと青 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前に (ようこ)
2012-08-02 09:38:05
友達がストレスで難聴になって入院したよ。
会社の上司の元奥さんも、離婚の話し合いの時に
難聴になったらしいし。
ストレスってあらゆるところに支障をきたすから、
気をつけて~
返信する
ようこちゃん (リーのまま@職場)
2012-08-02 16:23:10
この猛暑に身体がついて行ってないせいかもと思ったり。

目が微妙に動くので細かい字を見てるとちょっと辛い。

みんなに早く帰ったら?と言われたけど、帰っても暑いばっかりだからちょっと仕事をサボってのんびりしてます。

やっぱり諦めて耳鼻科かなぁ~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事