今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

春の香り

2013-03-07 12:16:59 | 雑記
晴れているが空はかすんでいる。風が強い。
強風に乗って黄砂がやって来るようだ。
歯医者さんの日。
どこからかジンチョウゲの香りがする。見回すと植え込みの奥にジンチョウゲが咲いていた。
春の香りだ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春がきた? | トップ | さんじゅうく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほこりっぽいね (春ハート)
2013-03-07 16:18:39
春は良いけど、なんだか大気汚染とか花粉症・黄砂とかでほこりっぽい毎日ですよね
黄砂は大嫌い。今は花粉のために洗濯物はすべて家中なんですけど、早く5月にならないかな~と思っています
明後日から売り出しです…
がんばりま~す

歯科通いまだいっておりますよ
お互いに大事にしましょうね~
返信する
ハートちゃん (リーのママ@職場)
2013-03-08 13:15:41
今日は福岡は黄砂、花粉、PM2.5のトリプルパンチで空は白くかすんでいます。
いいお天気なのに、洗濯物は外に干さないようにと。

でも、母はそういうわけにはいかなと、父は屋根があるからいいと、二人とも的外れなことを言ってました。
返信する
ママちゃん♪ (まみまみ)
2013-03-08 17:49:20

こんにちはヾ(^ω^*)/

ジンチョウゲ、佇まいがなんとも可愛いねモフモフ(´ω`*)

どんな香りがするんだろう。。。

宮崎もぼちぼち黄砂で目が痛くなってきたよ(´;ω・`)
返信する
まみまみちゃん (リーのママ)
2013-03-08 20:29:33
沈丁花。
ケータイだとこの漢字が出てこなかったよ

きっと知ってる香りだと思うよ。
お庭や生け垣によく植えてあるから。

香りがして、どこかなと探すと地味に花があるって感じ。

黄砂、これも私のケータイで出てこない漢字
黄砂が飛ぶと空気が乾いてお肌にも悪いよ。
髪はバサバサになるし~

春はいらないものがたくさん飛んでくる季節だね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事