今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

パズル

2007-03-16 09:18:37 | 雑記
雨は上がって空は明るい。曇りがちな一日になるそうだ。冷たい雨に閉じこめられた昨日。とうとうパズルの箱を開けてしまった。大好きなジグソーパズル。始めると家事もそっちのけでハマってしまう。しかも今回は世界最小。1000ピースなのに膝の上にも乗るサイズ。細かいディ○ニーの図柄も難易度を上げて手こずらせてくれる。家事の合間にパズルと言うよりパズルの合間に晩飯の支度。カレーを煮込みながらピースを探す。仕事用のシニアグラスが役に立つ。後ろ髪を引かれながら就寝。これで体調を壊したなんて言われたくないからねσ(^_^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界最小のパズル | トップ | 完成! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界最小! (MIKA)
2007-03-17 20:03:45
ママさん こんばんは!
ジクソーパズルなんて、もう何十年もしていません。
すごいのに挑戦してるんですね
私には絶対に無理です~
完成したあかつきには是非UPして下いね~
今日は宮崎地方は久々にいいお天気でした!
病院が終わった後に
子供とソフトクリーム食べてきちゃいました
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-03-17 21:08:33
福岡もとってもいいお天気でしたよ。
でも、風が冷たくてソフトクリームは無理だったかなぁ~~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事