今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

春を待つ鉄塔

2008-02-01 17:16:55 | 雑記

少し寒が緩んだ。
日差しが暖かい一日だった。



                    


休みの日は気が緩んでゴロゴロしてしまうので、近くのスーパーに歩いて行った。
ちょっと遠回りして鉄塔の見える所まで行った。
先日寒そうに立っていた鉄塔も日差しを受けて青空をバックにすっきりと立っている。
そこここで田起こしが見られ、春を迎える準備が始まっていた。


                    


昨日でなぎぃの高校の授業が終わった。
後は2月の2回の出校日を残すだけだ。

昨夕はご飯の準備をしていたのになかなか帰ってこなかった。
やっと帰ってきたら、「ちょっと1杯飲んできた」とテンションが高い。
ホットしたのだろう。
プレッシャーからやっと解放されたのだから。
今日は映画の日で料金が安いからと彼女と映画を見に行った。

去年までのことを考えるとまるで夢のようだ。
一時は高校を辞めることも考えたが、粘って粘ってとうとう卒業まで漕ぎ着けた。
本当に良かった。


                    


せっかくいいお天気だったのに洗濯物がいっぱいで布団を干せなかった。
明日はもうお天気は下り坂。
布団、干しておけば良かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生あくび | トップ | また、雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2008-02-02 22:18:31
なぎぃちゃんよかったですね^^v
とっても嬉しいです♪

私も休みの日はやっぱりゴロゴロしてます。
少し身体を動かさないと~~
って思うだけで・・・
結局直ぐ車で移動してしまいます。
返信する
お返事 (りーのママ)
2008-02-03 10:03:16
はてなさん~

車がある時は私もすぐに使ってたんだけど、今は夫が仕事車にしちゃったから。
だから、自転車が徒歩なんだけど、雨が降ると面倒で閉じ籠もっちゃう。
早く暖かくなるといいけどね~
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事