今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

秋風がたつ

2012-09-11 09:07:36 | 雑記
駅のホームを秋風が吹き抜ける。半袖はちょっと寒いかも。
まだ雲の多い空だが、今日はやっと青空が見られそうだ。
昨日夕方、時間外に無理して予約を入れてもらった耳鼻科。行ってみると保育園のようににぎやか。座る椅子もない感じ。
私の後にも何人もやって来る。
診断は立派なメニエール。
目の動きを録画して見せてくれるのだが、目が反時計回りに回っているらしい。
いつもの苦い薬が効かなければステロイドの薬になると。
聴力も少し落ちていたので仕方ないか。
頑張れ私!
耳の中で鳴く鈴虫。早く居なくなれ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニエール再発 | トップ | 避難したカマキリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママちゃん (himiko)
2012-09-11 09:32:41
メニエールだったの?

大変だぁ・・・

変な場所でめまいを起こしてけがしたりしないように気を付けないといけないんだよね?

鈴虫もいるの?(T^T) かわいそうだぁぁ

ステロイドは不安だけど、コントロールできますように!!!!!

お大事ににゃ
返信する
あう~ (メアリーアン)
2012-09-11 20:31:58
猛暑の疲れもわるさしているのでは?

鈴虫はうちの草むら(泣)に放してやってください。

お薬がきいて楽になりますように。
返信する
himiちゃん (リーのママ)
2012-09-12 13:52:23
耳鼻科は明日だけど、利尿剤ゼリーもちゃんと食べてるけど、耳の中の鈴虫はまだ時々鳴いてるよ。
ステロイドを飲むと太るのかなぁ~
これ以上太りたくないなぁ~
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2012-09-12 13:54:51
季節の変わり目だったり、両親のいざこざが気に障ったり、息子のことだったり、いろいろありすぎて何が悪いんだか分からない。
仕事も嫌いじゃないんだけど、最近忙しい時はもの凄く忙しい。
根を詰めるとよくないのは自分でも分かる。
よくなるといいけど。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事