今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

夏の日差し

2010-06-09 09:23:35 | 雑記
朝、雨戸を開けると光と熱が一気に入りこんできた。
空には雲一つない。
暑くなるとの予報。
それでも、日傘の下は涼しい風が吹き抜ける。
なぎぃも学園祭の準備期間に入り、朝が早い。
私もその時間に合わせておにぎりを準備するので、朝ぐずぐずはしていられない。
今週はなぎぃも私も正念場。
夕食は母が作ってくれるので、本当に助かる。
親には感謝、感謝の毎日だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーゲンビレア | トップ | ヤマボウシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトだよ! (葉月)
2010-06-10 10:19:08
おはようございます^^
梅雨入り前のイイお天気にまだ残ってる冬物を慌てて片付けてます~
6月はお忙しいと言ってありましたね。
頑張って下さいね。

ママさんちのお庭はいろんなお花でいっぱいなのですね~♪
羨ましいですぅ~
返信する
葉月さん (リーのまま@職場)
2010-06-10 16:12:37
今日まではお天気いいみたいですね。
冬物を片付けるチャンスですね。

でも、私は今週は休みなしです

庭の花は全部母が育ててくれてます。
私は見るだけのおいしいとこ取りです
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事