今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雨だけどルンルン

2013-06-01 16:09:51 | 雑記
梅雨空から大粒の雨が落ちてきたが、博多の街は地下鉄を使えば傘を使わずに待ち合わせのランチまで行ける。
2年ぶりにママ友二人とランチ。
危険なブッフエ、案の定食べ過ぎで苦しい。
子どもたちや親、夫の話など、子どもたちが小さい頃は家族ぐるみの付き合いだったから話題は尽きない。
以前の住まいの周りも段々変わっていくようだ。
子どもたちもそれぞれの道を歩いている。
次は一人の還暦のお祝いねと言って別れた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方7時半の空 | トップ | 寒いんですけど… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ハート)
2013-06-02 08:28:58
いいですね~~ステキママ友!
普段は忙しくて頻繁には会えないけど、
ちゃんと心がかよっているお友達~すてきです
また会えるときまでに、
たくさん楽しいお話を作っていてください~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2013-06-02 10:20:29
家族ぐるみでつきあった友人って、親戚以上家族未満って感じ?
なんでも相談できるし、夫の愚痴も説明なしに分かってもらえる。
気持ちが解放される感じ。

老後も楽しく会いたいな。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事