今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

シクラメン

2013-03-02 18:29:33 | 雑記
雲が多いが晴れ。風はかなり強い。
わが家のシクラメンが咲き始めた。篝火草と言われるだけあって、灯がともったようなかわいらしい花。
もう一鉢のシクラメンはまだ花芽を出さない。
同じように手をかけても、咲かない花もある。
昨日は映画の日だったから、なぎぃと念願のアンフェアを見た。花粉症のなぎぃには雨でいい天気だったから。
映画もずっと雨で何だかシンクロしているような気がした。
近くにシネコンが出来てよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいて | トップ | 梅が消えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事