今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

暑かったり寒かったり

2014-04-18 09:11:05 | 雑記
雨は上がったようだが、どんよりとした曇り空。
綾野剛がアサイチに出ていたので録画してきた。
仕度をしながらチラ見したが、デビュー映像は初見!
明日じっくり見てやる!
一昨日自分で髪を切った。なぎぃに、うちってそんなに金なかったっけ?と笑われた。
どうせいつも結んでいるからいいんだ。
引越して4年。
未だに何処の美容室がいいか分からない。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドウの季節 | トップ | 燕が低く飛ぶ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (himiko)
2014-04-18 20:00:16
私も引っ越して4年が過ぎたところ
いまだに美容室ジプシーです。
近所の人に聞くと、結構みんなジプシーだったりするよ
返信する
himiちゃん (リーのママ)
2014-04-19 20:21:26
himiちゃんもか~
歯医者さんの受付で話したら、彼女も車で1時間かけて行きつけの美容室に通っているとか。

近所に住む友人に聞いても、おすすめの美容室がないんだよね~
4年間自分で切ってきたから、ここまま手が上がらなくなるまで自分で切るかも!
返信する
Unknown (春ハート)
2014-04-20 10:02:10
私は3年前から妹のお友達の店です~。というのはそれまで通っていた店の店長さんが急に辞めたから。
それで別の人にしてもらう気にならなかったので。
とりあえずその店は安かったので通っていたんだわ。
それと店長さんの腕が良かった。

今は予約ができる店ですので、その点は楽。
ただし料金は並です。

妹は友達のところへは行かず、安い店に行ってます。
その友達の店は予約で混んでるので、それも都合が悪いときがあるみたいです。
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2014-04-20 16:54:05
いい出会いがあってよかったね。
料金は普通でも気に入った美容室があるというのはいいです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事