今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

通勤電車の顔

2014-01-13 09:18:37 | 雑記
晴れて寒い朝。
休みなのに今日も電車に乗っている。
土曜日の店舗の写真撮影だが、行ってみると店舗の前にテントが並んでいた。
聞いてみると、月に一度のわくわく市場の日だった。
店舗内部の写真は撮れたが外観はテントが邪魔で撮れなかった。
駐車場に車が入る前にと、開店前に行ったのだが、無駄になった。
次の店舗はすでに駐車場に車があり、最前列があかないと正面の写真は撮れない。ねばって、最前列があいて、二枚撮ったらすぐに車が来て停まった。
店に一番近い場所が空いたことの方が奇跡だ。
喜んで帰ってその画像を見たら、端っこに自転車と人が写っていた。
店舗の写真、甘くみていたが、結構難しいぞ!
で、今日は撮り直しでまた上りの電車に揺られている。
やっと目的地に近づいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤電車 | トップ | 満月じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事