今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

サイオウガ馬

2010-09-27 09:21:18 | 雑記
ホークス優勝!で浮かれていたら、出がけに父がめまいがすると言って、嘔吐した。夏の前にも同じような症状が出たことがあるので、それほど心配はしなかったが、家を出るのが少し遅れた。
天気予報では午後雨と言っていたが、家を出るとすぐにパラパラと降り始めた。
昨日椅子の足にぶつけた足の小指がズキズキ痛み始めて、小指をかばいながら歩いてやっと駅に着いたら、やっぱり乗り遅れた。
これでは、サイオウガ馬ではなくて泣きっツラに蜂だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« asakaze | トップ | 小指の存在 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小指は? (メアリーアン)
2010-09-27 20:06:41
痛いですか。災難でしたね。

お父様も夏のお疲れが出たのでしょうか?お二人ともお大事になさってね。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ@職場)
2010-09-28 13:03:54
スニーカーだと痛いので、踵のない靴を履いてきたら、小指は痛くないけどとっても歩きづらかったです。
自分でぶつけたんだから仕方ないけどね~

父は今朝は「元気になった」と言ってごはんを食べていましたが、「やっぱりまた寝る」と言ってました。
歳をとると回復も遅くなるんでしょうね。
胃の検査は若い頃したままだって!
医師に検査するように言われたそうです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事