今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

秋晴れにしては暑い

2012-09-28 09:13:06 | 雑記
朝はヒンヤリしているのに、昼間は汗ばむ暑さ。雲一つなく晴れ渡った青空だが、明日は雨とか。
台風がまた不穏な動きをしている。週末はお天気は悪そうだ。
メニエールが収まったら行きたい所がある。
しかし、虫歯の治療も伸ばしたまま。歯医者通いが始まれば、遊びに行くのはまた先になるだろう。
歯医者に行くべきか否か。
ハムレットの心境?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強い | トップ | 月は見えるか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風どうですか? (himiko)
2012-09-30 10:54:49
ママちゃんち地方は暴風域からそれてるのかな?

こちらは今夜、いらっしゃる予定です。
植木をどけたり、外のごみ箱を柱に縛ったりと、とりあえずの対策をしました。

お仕事してるとお休みの日に、楽しい予定を入れて気分転換したいでしょうね
でも、その日が天候が悪かったり、やらねばならない雑用が入ってたりすると、来週にのばさないといけない。。。待ち遠しいね、お休み。

私は毎日だらだらと過ごさせてもらって最近では罪の意識を感じております。みな、がんばっているのに・・・

そういいつつ、今日も誰も居ない家で、だらだらしています。
返信する
himiちゃん (リーのママ)
2012-10-02 19:18:29
今日から3連休で、行くならこの日と密かに思っていたにもかかわらず出かけない私。
そうです、思い切ることができないだけなんです。
笑って下さい。
急行に乗ってハウステンボスに行って、ゴッホとガーデニングフェスティバルを見たい!
でも、来年でもいいかぁ~と諦める自分が居ます。
その代わり、明日はなぎぃと映画に行く約束をしました。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事