今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雲一つない

2012-12-13 09:17:01 | 雑記
雲一つないと、写メも絵にならない。
朝は昨日より寒く感じる。冷たい空気をすいながら歩くと、鼻水をすすりながらだが、気持はすっきり引き締まる。
布団を干したら良いようないいお天気だが生憎仕事。
街に出るとクリスマスソングが流れ、飾り付けやイルミネーションが華やか。
このクリスマス期間が大好きだ。元々ヒカリモノが好き。カラスと一緒だ。キラキラしてればガラスの欠片だっていい。
お安い奴だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた朝は寒い | トップ | 滅びゆく国 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ好き! (メアリーアン)
2012-12-15 14:14:53
はい、私もキラキラ輝くもの好きで~す。

休日がいいお天気だと、とってもうれしいんだけど。
ママちゃん、今日はお休み?ゆっくりしている?

私はマイペース(これ大事)でちょこまか小片付けをしています。
返信する
メアリーアンちゃん (リーのママ)
2012-12-15 20:52:08
今日は年賀状の印刷をしました。

休日はゆっくり休む日、何だけどいろいろあるよね~

年末の大掃除は私はしないことにしてます。
だって~寒いときにわざわざしなくても~と私の中の怠け虫が言うので

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事