今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

洗濯日和

2007-05-08 09:16:15 | 仕事
晴れていいお天気になりそうだ。今日は本当はセーターを洗いたかった。けど、仕事だ。飛び込みの仕事の一つ目の締め切り分は目処がついた。が、次の締め切りは三日後。休むに休めない自転車操業だ。闇雲に進めてきた作業もやっと少し流れが整理されてきた。作業容量の少ないノートパソコンでたくさんの画像を扱うのだから手間がかかる。データを消さないようにと神経を使う。それでも画像を扱うのでシニアグラスは使わなくていいし、目も校正の時程疲れない。単純作業結構好きかも(^-^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明け | トップ | 魔法のおさけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯日和 (あみママ)
2007-05-09 09:08:26
今日も洗濯日和です。
明日には西から崩れてくるとか?
あみママも冬物の洗濯デーです。
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-05-09 09:29:43
次のブログに書いたけど、夫の顔を見たくないので朝からパソコンの部屋に閉じこもっています。
もう夫は仕事出かけたけど、まだ遊んでるの~~(笑

セーター洗おうかなぁ~
光化学スモッグが出ていても外に洗濯物干していいのかな???
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事