今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

青と白

2009-08-07 09:16:29 | 雑記
空の青がくっきりと、夏空になった。雲もくっきりと白く、日傘の影はくっきりと黒い。
バスの冷房で冷やされた身体がシュウシュウと音をたてて解凍されていく。元気なのは蝉の声だけ。
今日は初校返しに加えて号外の入稿がある。チーフが多分徹夜で原稿を書いて来てるはず。私は4面にレイアウトするだけ。だが、校正の返しと重なるとちょっと大変。今日も何時に帰れるやら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の影響 | トップ | 立秋に暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (春ハート)
2009-08-07 18:09:41
相変わらずお仕事がお忙しそうですね
暑いから大変ですね

私は夏風邪をひきまして
多分疲れからだろうと思います
よく汗もかきますし、風邪はひきやすいです
勿論暑い職場なんで…^^

久しぶりにPCしていますが
そろそろ夕飯の支度します
まだ本調子じゃないですが
明日から仕事で~す


グダグダしてるとほんとに病人になっちゃいそうなんで明日からは頑張ります
(ここ3日間は病人でしたわ~)

ママちゃん
体力って大事ですね
3日間家にいてフラフラした体でいると、
健康てなんていいことだろうと思います

暑いけれどスタミナつけて
よく食べて、寝て、
そして休めるときは休んでね~^^

ちよっと凹み気味なあたしですが
まだまだ色々あるんでがんばりまっす~^^
返信する
はーとちゃん (りーのママ)
2009-08-08 16:35:26
久しぶりだね~
ブログをお休みしてるから、きっとパソコンを開けてないのかなぁって思ってました。
コメントありがとうね

夏風邪は熱が下がらなくて辛いよね。
元気な時には思わないけど、病気の時は元気に動けるって大事なことだなって思うよね。

休める時は休んで…はーとちゃんもね
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事