今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

地下鉄に乗って

2007-11-10 10:34:05 | 雑記
小春日和にしては日差しが強い。紫外線も強そうだが流石に日傘をさしている人はいない。日焼け止めクリームを化粧の下に塗ってメイクをした。なぎぃのカウンセリングでF大病院へ。特に問題はなく早く終わりそうだと思ってたらパソコンの調子が悪いらしく処方箋が出てこない(>_<)やっと終わって地下鉄に乗って天神へ。今日は待ちに待ったオフ会だ(^-^)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議資料 | トップ | 初対面 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はてな)
2007-11-10 11:24:18
来ちゃいました~^^
なぎぃちゃんなんでもなくて良かったです^^

オフ会楽しんでくださいね^^
返信する
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ (しばやん)
2007-11-10 17:06:00
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-11-10 23:16:42
はてなさん~
いらっしゃいませ~(^^)

あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しいオフ会でした。
福岡の方とも知り合えてうれしかったです。

ランチはフルコース。
とっても美味しくて、写真を撮る間もなく食べちゃいました(爆


しばやん~

行って来ましたよ~
とっても若くてきれいでスタイル抜群の女性がいて、目の保養になりました。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事