今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

寒の戻り

2006-03-02 09:08:42 | 乳がん
北風ピープー。晴れているのに落ちてくる白い物は雪か(・_・?)そう言えば去年の入院中も雪が降った。病棟は暑いくらいに暖房が利いていたが窓から雪を戴いた背振山を見て寒そうだと話した記憶がある。入院すると患者同士妙に仲良くなる。24時間寝食を共にするのだからよっぽどの変わり者でない限り、身の上話に始まり悩み相談までしたりする。話していると高校の後輩だったりしてすっかり仲良くなった人がいたが、退院する時どちらからもtelや住所は聞かなかった。入院は現実の世界とは違うとお互い感じていたのかもしれない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年経過 | トップ | 引越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね~ (あみママ)
2006-03-02 20:04:32
そーなんだ 昨年のこの時期も寒の戻りがあったのね。

太平洋岸は3月に入ってからの方が雪が多いんだよね。

(今年は年末から雪が降ったのですが・・珍しい)

リーのママさんにとってはこの時期は忘れる事が出来ない季節なのね。

返信する
お返事 (リーのママ)
2006-03-03 13:34:45
寒の戻りだって天気予報が言ってたけど、本当に寒かった~~

暖かい日があったからもっと寒く感じたのかなぁ~

毎年3月ごろ雪が降ったりするよね。

暖かかった去年も3月に雪が降ったんだよね~
返信する
金沢 (はやし)
2006-03-03 14:01:05
昨夜から雨が雪に変わり翌朝ゴミ出しに部屋を出ると

道には雪が積もってました。そのままお昼まで断続的

に空から雪雪雪。やっと午後にはやんで、太陽が顔を

出しました。この週末は晴れそうです。
返信する
お返事 (リーのママ)
2006-03-03 20:08:05
はやしさん>週末は飛べそう?山は雪景色かなぁ~綺麗だろうね~

写真アップするの楽しみです。
返信する

コメントを投稿

乳がん」カテゴリの最新記事