今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

撮影

2007-05-11 07:52:27 | 仕事
風も収まり穏やかな朝だ。八女に茶畑の写真を撮りに行くため早く家を出た。職員と3人で車で行くのだが、出発が8時45分。いつもは10時でいいのだからかなり早い。快速バスに乗るか、いつもの地下鉄を使うかちょっと迷った。早朝は通勤の為バスレーンもあるのでバスも結構早い。何より乗り換えがなくて安いのが魅力だ。だが乗り慣れていない私は何処で渋滞するか時間が読めず、結局いつもの地下鉄にした。通勤時間帯だと地下鉄も混んでいる。スーツのビジネスマンが疲れた顔をして吊革にぶら下がっている。おじさんがよく使うコロンの匂いが…(>_<)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 青空がない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (pirobi)
2007-05-11 09:59:16
今日は気持ちのいいお天気になりそうですね
八女の茶畑と言えば、山間の段々畑でしたっけ?
緑豊かで気持ちがいいでしょうね。
仕事の合間に、美味しい空気をたくさん吸って、
ゆっくり玉露茶を味わえる時間がとれるといいですね
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-05-12 11:55:44
美味しい空気をたっぷりと吸ってきましたよ。
心が透き通るような気がしました。

帰りにお茶の文化館というところに寄って、玉露のしずく茶と言うのを飲んできました。
茶の豊かな味わいに浸りました~
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事