今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

すでに酷暑

2008-07-15 09:28:12 | 雑記
「か、風が止まった!」とナウシカのオババの真似をして言ってしまいそうになった。ジーと蝉の声がアスファルトに染み込んでいきそうだ。日差しは容赦ない。昨日はせめて風があった。
昨日「ステーキの○ん」というファミレスで友人と会った。空いているのでゆっくり出来ると思って。お代わり自由のドリンクを頼んだ。2杯目までは「何かお持ちしましょうか」とにこやかだったか3杯目を頼むとちょっと仏頂面になった。そこをにこやかに対応すればまた来ようと思うのに。空いている訳が見えたような気がした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り雨 | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かお)
2008-07-15 16:20:48
こんにちは!!今日は本当蒸し暑いですね
7月でこの暑さだと、これからどうなるんでしょう・・・

店員さんにそんな対応されたら、ムカつきますよね。
やっぱり店員さんの対応で、次行こうかどうかが決まりますよね!
返信する
かおちゃん (りーのママ)
2008-07-16 11:30:59
まだ7月なのにこの暑さ、既にウンザリしてます。

流行らない店の訳が分かるような気がしましたよ。
そこはフリードリンクなんだけど、店員さんに頼んで持ってきてもらうようになってるの。
自分で勝手に飲めるガ○トの方がやっぱりいいなぁ~って思いました。

新聞折り込みに500円引きのチラシが入っていたら行ったんだけどね(笑
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事