今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

連休ボケ

2009-05-08 09:26:11 | 雑記
日差しが強い。昨日の肌寒さとはうって変わって、ジャケットの中は汗ばむ位。
昨日仕事が終わって帰り路、地下鉄を待っている時に気付いた。「コピー取るの忘れた!」
校正の赤が入った原稿を印刷屋に渡す前にコピーを取らなければならないのだが、取らずに渡してしまった。そのコピーは部内に回覧して点検してもらわなければならないものだ。
連休ボケとしか言いようがない。
次の校正で見て貰うしかない。それにしても他のメンバーも誰も気付かないなんて。やっぱりみんなも連休ボケか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け | トップ | チベットの歌姫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-05-08 12:30:03
連休明けのお仕事…お疲れ様です!!
私もグータラ生活からまた早起き生活が始まって、眠たくて仕方ないです(笑)
でも昼寝でも…と思う時間には子供達も帰ってくるし…

ポカポカいいお天気ですね♪
今日は朝から久しぶりに自転車で買い物に行きました。
返信する
まきさん (リーのまま@職場)
2009-05-08 12:46:23
今朝は日差しの暑さにびっくりでした。
いいお天気だから自転車は気持ちがいいでしょうね。
私も早く自転車のパンクの修理しなくっちゃ!
返信する
連休ボケ (まなみんと)
2009-05-08 18:09:44
お久しぶりです
世の中が不景気なので
我が社も人並みの連休でした~
体が仕事に馴染まないうちにまた週末
来週がキツイです

気温差が激しいので体調にはくれぐれもお気をつけくださいね
返信する
まなみんとちゃん (りーのママ)
2009-05-09 10:58:25
お久しぶり~
連休の後二日仕事でまた休みって本当リズムが取りづらいですよね~
週明けには失敗しないように気をつけなくっちゃ!
「私は週3日の非常勤なので連休にはなれてる!」なんて言ってたのに連休ボケで失敗したので恥ずかしかったです。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事