今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

冬至

2007-12-22 09:24:50 | 雑記
夜来の雨は上がったが雲はまだ上空を支配していつでも雨を降らせてやると待ちかまえている。湿度が高いせいかジワジワと染み込んでくるような寒さだ。なぎぃのカウンセリングでF大病院に来ている。忙しい夫から「病院にはポストがあるやろ」と封筒の束を渡されていた。バスを降りて受付がすんだ後、一人でポストを探す。確か売店や食堂の辺りに在ったはず。夜間入り口から外に出てキョロキョロ。ない(>_<)。正面玄関に戻りバス停の辺りを眺めると赤い物体が見える。なんとさっきバスを降りた場所にポストがあった。人の記憶のなんと曖昧なことか。私だけ?
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下り坂 | トップ | 階段の蛍光灯その後 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスト (MIKA)
2007-12-22 11:27:37
ママちゃん おはよう
そうかぁ~今、病院に行ってるんだね
お疲れ様です
そうそう
ポストって、探そうと思うと中々ないんだよね~
でも、降りたところにあったとは、びっくりだったね
気をつけて、帰ってきてね
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-22 12:34:45
ただいまぁ~

いつになく待たされて、帰ってきたらもう11時を回ってました

ポスト、毎回使っているバス停にあったなんて!
見ているようで意識してないと見えてないんだなぁって、本当ビックリでしたよ

ブログ再開よかったね。
プレートいただいてきました。
ありがとうね
返信する
お疲れ様~ (葉月)
2007-12-22 14:07:12
病院お疲れ様でした。
昨夜からの雨結構降りましたね~
この時期としては…

私も放射線治療に同じ病院通いました。
2年前の丁度今頃、ふと懐かしく感じます。

一昨日病院に行って保健証貰ってくるのを忘れて
病院から連絡あるまで気がつかなかったんです~
病院側も渡しそこなったってこともあるけど…
ちょっとアブナイかも~f^_^; 
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-22 14:36:38
葉月さん~
放射線治療がF大病院だったの?

なぎぃは産まれた時からお世話になってます。
未熟児だったので救急車で産院から運ばれたんですよ。

車があれば15分ほどで行けて便利なんだけど、バスは2時間に1本。
今日はバスに乗れなくて、地下鉄経由で帰ってきました

保険証忘れてきたの?
慌ただしい師走、事故や怪我に遭わないようにお互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-23 00:51:16
リーママちゃん、バナナシナモンありがとう!
作ってみるね~!

あるある!あたしも先日、友人数人と男の人見てて
一人はジャージ着てたって言うし、
一人はスーツだったって言うし・・・
あたしはスーツにエンジのベストだって思ったんだけど・・・

あたし達は犯人逮捕に協力しちゃいけない人物だって
納得してきたよ・・・
返信する
ごめ~ん (パール)
2007-12-23 00:53:59
↑名前入れるの忘れた・・・パールです!
返信する
お返事 (リーのママ)
2007-12-23 08:21:04
パールちゃん

目撃証言バラバラ!

新聞の見出しになりそうね
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事