今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

一番に咲く花

2013-01-28 09:07:28 | 雑記
晴れ。
昨日は雪がちらついただけあって、朝は寒い。
一年で一番寒い時季に春を呼ぶようにスイセンが咲いている。
インフルエンザが職場にもやってきた。手洗いうがい、手の消毒。
気をつけていても、かかる時はかかるけど、家には年寄りがいるので気をつけないと。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れのち雪 | トップ | 真っ白 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春ハート)
2013-01-28 13:48:15
手の消毒は結構ゴシゴシしないとダメGらしいとわかり、半ば断念しています
そんなことじゃいけないんだけど

職場では水しかでないので、お湯がほしいな~~といつも思うのです

社長がいないときにポットのお湯を出して用事する、いけないあたしです。

だって~寒すぎる!汚れも落ちないし~~いまどきお湯でないのなんてないわ~
返信する
ハートちゃん (リーのママ)
2013-01-28 19:07:52
職場では、エレベーターを降りたところに手の消毒用のジェルが置いてありますよ。
病院の入り口に置いてあるようなやつ。
電車やバスで通勤してるから、手の消毒は必要。

ハートちゃんのとこはお湯がでないのぉ~?今時!
うちのビルは、トイレの蛇口もお湯が出るよ。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事