今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

卒業が

2008-02-08 16:54:18 | 雑記
6日が出校日だったなぎぃ。先生に「明日卒業出来るかどうか決まる。もし、駄目な時は先生が家に行く」と言われたそうだ。エ~!明日仕事だよ!と焦る私に「多分そんなことはないって」と。7日は無事「おめでとう」と先生からメールが届いたそうだ。大丈夫だとは思っていても、結果を聞くまでは落ち着かなかったからほっとした。さて、卒業式にはなぎぃは何を着るかな?
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 退職記念パーティ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^^) (ミイー★)
2008-02-08 19:27:37
良かったねママちゃん
色々心配して・・・いっぱいヤキモキしたよね
なぎぃ君も頑張ったけど、ママちゃんも頑張ったね

卒業式は・・・とびっきりのお洒落でもして
御祝いして上げて下さい

本当におめでとうございます
返信する
わぉ!おめでとう! (ハート)
2008-02-08 20:17:46
リーママちゃん、なぎぃくん卒業決まったんですね!
良かったね~でもなぎぃくんは冷静だ~!
自分のことちゃんと解ってるよん!
リーママちゃん、これでダイエットにも励みになることができたね!お洒落のためにも、がんばれ~!ただし、無理は禁物ですよ!
返信する
おめでとう!!(^.^) (つくし)
2008-02-08 21:04:12
なぎぃ君卒業決まり、良かったね!
何だか私も嬉しい~
良く頑張ったねぇ~
やさしく見守り支えた母の愛の力かな?!
・・・彼女の力もプラスかな?
もちろんなぎぃ君の頑張りが一番でしょうけどね
返信する
おめでとう! (RINRINN)
2008-02-09 02:26:21
なぎぃくんの卒業が決まったんですね!
ホントにおめでとう
卒業式では泣いちゃうんだろうね!
ばりばりおしゃれして・・ね!
返信する
おめでとぉヾ(〃^∇^)ノ♪ (パール)
2008-02-09 17:06:53
なぎぃもママも頑張ったねぇ・・・うるうるだよぉ~
去年のあたしらも卒業検定会議の結果が出るまで
ハラハラ・ドキドキの日々が続いてたから
息子から大丈夫だったと聞いても式当日までは
信じられなくてさぁ~
式が終わってやっとホッとしたも~ん

あぁ~ 良かった!なぎぃはスーツか?袴か?
どっちでも卒業できるからいっか~ うーんっ、めでたいっ!
ホントにおめでとぉ~~~☆
返信する
お返事遅くなりました (リーのママ)
2008-02-10 13:06:48
ちょっと体調を崩してお返事が遅くなってごめんなさい。
みなさんありがとうございます。

ミィー★ちゃん
色々心配したことが嘘だったみたい。
こんな日が来るなんて信じられない気持ちです。

ハートちゃん
なぎぃは卒業後は夫の自営業を手伝うことになりました。
今まではバイトとして毎回お金をもらっていたのが月給制になるんだって。
本人が納得しているのでちょっと安心しました。

つくしちゃん
やっと卒業が決まりました。
卒業できるようにと後押ししてきましたが、やっぱり本人が頑張ったからここまで来れたんだと思います。
彼女も話し相手になって励ましてくれたみたい。
友達が卒業して福岡を離れていったので今年度は本当に話し相手がいなくて淋しかったみたいだから彼女には感謝です。

RINRINちゃん
卒業式は自分のも子どものも含めて今まで泣いたことはなかったんだけど、今回は泣いちゃうかも~
なぎぃの単位制高校の入学式の時「卒業式では嬉し涙ですよ」と言われてぴんと来なかったんだけど、こういうことだったんだなって思います。

パールちゃん
本当はね、ちょっとまだ大丈夫か?なんて気持ちがあるの。
だから卒業式は格別でしょうね。

なぎぃは黒のスーツかあるいはアオザイを着るかも。
テンションが高かったらアオザイ着るかも~とちょっとドキドキです。
返信する
遅くなりましたが・・ (あみママ)
2008-02-10 22:42:56
卒業が決まったのね~おめでとう~♪
決まる時にはドキドキモノだったのね~

リーのママさんも一緒に頑張ったね。
返信する
お返事 (リーのママ)
2008-02-11 09:57:31
あみママありがとうね。
やっと卒業にまで漕ぎ着けてホッとしてます。

卒業してもこれからの人生のほうが長いんだもんね。
子どもの心配はいくつになっても続くよね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事