今日のお天気は・・・

何気ない日々の出来事をつづっていきます

雪マーク

2005-12-12 09:15:05 | 仕事
雪、降ってます。久しぶりの通勤に空が斜め45度あるいは横殴りの雪で手荒い歓迎振り。泣きそうになるくらい嬉しい?ヒーターの前で十分暖まって家を出たけど、やっぱ寒い。雪だるまのように着込んで動きにくい(笑)雪、月曜、年末と来ればやっぱり渋滞。バスもちょっと遅れた。でも本当に怖いのは帰り。気温が下がって海沿いの都市高が通行止めになると、一般路の渋滞が加速し30分で着くはずのバスに2時間閉じこめられた事がある。雪~夜まで降るの待ってくれ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 雪の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真冬列島 (あみママ)
2005-12-13 09:13:52
日本全国 冷え込んでいるようですね。

日本海側は軒並み雪ダルママーク・・・



今日の帰りは大変な事になりそうね。

少し早めに帰ることをお勧め~



一番日が短い季節だからね~

4時には暗くなり冷えてくるから・・通勤時間にはすっかり冷え込んでしまうかも??



病み上がりだし~無理をしないでね。
返信する
風が強くて (リーのママ)
2005-12-13 09:47:41
雪積もりませんでした~~

平地でも5㎝と予報では言ってましたが、ちらついただけでした。

返信する
金沢では (はやし)
2005-12-13 11:23:47
雪が積もりました。でも、自転車通勤でございます!

急な積雪では金沢でも渋滞になりますが、だいたい県外ナンバーの車が原因となってます。観光都市としての代償と思えばしょうがない気がします。
返信する
積雪 (リーのママ)
2005-12-13 16:12:26
はやしさん>いらっしゃいませ~自転車ですか!寒い寒いと言って笑われそうですね。

今日も一日閉じこもっていました(笑





返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事