ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

胃が胃痛ぎみでイタイ。。。

2013-02-22 | 後悔・公開・乞うかい?

19日に尾てい骨を骨折して21日に鼠園に遊びに行ったおバカな娘。

「今大丈夫と思っても治りが遅くなったりするからヤメレ!」という

親の真っ当なアドバイスも聞かない。 
ったくディズニーランドなんていつでも行けるじゃん。(除・LAのランド)

「整形外科の先生が、普通に日常生活してていいって言ってた」

と言うが

ディズニーランドはね・・・


    非日常

なんだよ!? 


夢の国なんだから!!


そしてきっとこれは私の悪夢なのね。。。 

あ~バカを育てるのはツライわ。


【おバカ娘が買ってきたもの】

座るときにオシリが痛くないように、だと。

  か、かわいいじゃないか。

 がっ


ウチにあるし!!(しかも500円ぐらい)

 

(注:痔ではない。予防にはなるらしいけど)

 

そういえばダンナがスキーに行った北海道ミヤゲはこれ。

かじったんじゃなく中のクリーム見せ。(どう見てもかじりかけ。。。)

 私のリクエストの北菓楼のシュークリーム

 通販してないので貴重なんだけど

 夜中に帰ってきて「今日が賞味期限だって」って。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿