ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

旅行ツアーで旅に行く

2013-02-24 | 旅・足袋・流体機械(←そりゃタービン)

いよいよ私が出かける番だ。

家族みんな単独であちこち行ってることだし遠慮なく行くもんね~



私はムスメと違って、おバカではないので何かと大丈夫だとは思う。

自信を持って言うがバカではない(当家比)←レベル低~



やや・・・いえ、かなりボケてるので、それだけが心配だ。

モロモロ大丈夫か、私。 

 

【持ち物】

パスポート、チケット、好奇心。。。(どっかからの転載)


はあっ!? 首がかゆくなりそうなセリフだわ。。。


パスポートはいいとして
チケットは今時なのでeチケットだ。 なくてもOK.

好奇心はいらない。 疲れるから普通のテンションで行くわい。

あちこち珍しくて
キョロキョロしていて転んだら危ないじゃないか。
下を見て歩けばお金が落ちてるかもしれない。
(グアムのメーシーズで40ドル拾ったことあり)

どちらかというと地元民に溶け込んで、まったり過ごしたい。

付け加えておくのは 「着替えのパンツx3枚」


いや、大事なことだから。

もちろんパンツは履きなれたものを持参しよう。

小学校の遠足か・・・←それは靴

ちなみにお菓子も300円分ぐらい持ったので
行ってきます。。。


【お天気情報もサイトでチェック】

地球上どこでも(だいたい)家にいながらにして調べられるから便利ね。
ついでに何の関連もなくノルウェーとかメキシコとかケニアなどもチェック。

お天気と気温はこんな感じ

 

 

そして只今23日夜の気温はマイナス2度ぐらいらしいが、
南極と変わらないじゃないか。←そう思うととっても寒そう。


只今の南極の昭和基地辺りの気温もマイナス2度。←南極だと思うと意外と暖かそう。

もっと、こう、何というかバナナで釘がレベルぐらいかと思ったのにそうでもない。

 カナヅチぐらい持ってないのか?

 バナナの身にもなれー

 3泊4日です。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿