ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

遠出しなくても楽しい連休

2011-05-04 | 好物・ミネラル(鉱物)

世間はGW真っ只中、私は365連休中のうちの何てことない1日だけど
覚悟はしてたが新宿は混み混みだった。

日本なのにスコールか?というぐらい夕方の大雨の中
何しに行ったかというとお笑いライブを見に。(またか!?)

今回は単独ライブなんだけど、4月末にも別の会場でのライブに行ったばかり。(行きすぎ)

4月は会場のお客さんのあまりの若さにびっくりで、私来ちゃいけなかった?
と一瞬思ったが、どこにでも付き添い風の親がいるもので
よくよく見渡せば私以上の人もいて安心。
(そんなこと気にしなくてもいいんだけど小心者なので)

今日はぐっと年齢が高く、しかも先月末にほとんど見なかった男性客もいて安心。
(何がだ)
小学生ぐらいの子から上は60代まで。 
年齢層広いのでとっても落ち着く(ナゼだ)


んで見たのは

 

インパルス。 けっこう天才だと思う。

 

会場はこんな感じで後ろにはDVD用のカメラが入っていた。

始まるころにはほぼ満員になっていた。


ロビーはお約束?の花が。

ウケたのはこれ。 つーか、な~に?

 

ネタは長めのがいくつかあって、全部コントなんだけど
シュールなのにわかりやすく、でも大人向け。

くすっと笑える場面と爆笑できる場面があって多彩だ。
2時間ちょっと楽しめた。 


終わって帰るときのサプライズは・・・

トイレからエレベーターホールに向かうとき
ホワイトベリー(ガールズバンド)の「夏祭り」を
歌いながらご機嫌?に出てきた男性がいて
エレベーターが一緒になって、見たら
バッドボーイズの佐田さんだった。 


もう、この髪型目立ちすぎ!! このまんま!(それにしてもインパクトあるキャプション)
そういえば、よしもと所属なのね。
お笑いネタよりテレビのバラエティでAKBなどの女性タレントと
絡んでいる印象が大きい方。

エレベーター内は私とムスメ、佐田さんと相方さんの4人だけで
1階までの間お話できて楽しかったっす。

グッドボーイズだった。w お疲れさま~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿