ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

新車

2007-12-02 | 感想・乾燥・完走・間奏・
スーパー駐車場の駐車券発券場所(緩い上り坂)で前のクルマが
ゆるゆると50cmぐらい下がってきた。 をい!ちょ、ちょ~~っと! 
AT車全盛となった今、ヘタクソでも坂道発進は大丈夫になっているのに
それはないでしょ~

そういえばMT車なんてのは寒冷地仕様のクルマと同様
すっかり見かけなくなったけど今でも各社多少は扱いがあるらしい。 

でもさ、現在そんなクルマを一体誰が買うのさ!?と思ったら・・・

ウチの弟だった。
やはり車種が限られているらしくいろいろ探して
スバルのインプレッサに決めたらしい。 

素直に普及品AT車を買いなよーと思うのだが
ヒールアンドトゥでもやりたいのだろうか・・・? 

あ、私もちょっとまたやってみたくなったりした。 
スポーツ走行にはやはりMT車だ。

都会の渋滞が多い道路ではあまり使い道がないけど
たま~にバスを追い越す時などにやってみると
音がいいんだわ~ (しかも安全に追い越せます)

が、近所のスーパーへの買い物や、友達とランチや
送り迎え程度の運転にはそんなテクは必要なかった。
今や、急ぐことはないのでバスの停車ぐらいおとなしく待ってる。


画像: 近所に停めてあったから多分これみたいだ。


人気blogランキングへ ←ブ~ン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿