ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

韓国クロムハーツ

2014-03-28 | 好物・ミネラル(鉱物)

今、グーブログ(このブログも)ではアクセス解析が見られるようになっていて
検索用語の上位も見られるようになっている。

で、昨日の検索結果らしい。

ふーん、こんな感じでこのブログへ来てくれたのね~ サンクスです。

それにしてもブランド品、強し。 特にクロムは人気なのね。

2位のDelisle's beauty supplyはグアムのアガニャ地区(空港に近い場所)のお店で
OPIの製品が安く買えるお店だ。
グアムのどこよりも安いけどレンタカーがないと行かれない場所なのでちょっと不便かも。
なんて書いてたらまたグアムに行きたくなったじゃないかー 今年も絶対行こうっと。

4位のバターパイは、先月台北で買った最後の1枚を今日食べている。
小さいサイズのはまだ1箱あるから大事に少しづつ食べようっと。(せこいな)

12位の 「ソウル 春休みに行くと混んでる?」 は、なんちゅー検索用語だ!? 誰だよー
返事は、「混んでますとも」 だ。

それで、トレンチコートのどうしても取れない汚れはカビキラーで落ちます。
落ちますが、安物は色落ちもするので高いものに限ります。
バーバリーは大丈夫だったよん。 さすが。


どうせなら 昨日の検索1位の 韓国クロムハーツ でまたブログを書いてみようっと。

今回はソウルのアックジョンロデオ駅の店に行ってきた。
明洞の新世界百貨店の支店は去年の10月に行ったので
そちらの感じは当時のレポを見てね。 

でもソウルで行くなら絶対にアックジョンロデオ店がオススメだ。(お店が広いので)

前回も簡単に行き方を書いたけど今回行ったら周囲の雰囲気もちょっと変わっていたので
また画像つきで書いておきます。 えらいでしょー お役立ちでしょー

地下鉄駅からも近くて便利。
乙支路入口駅(泊まったウェスティン朝鮮ホテルの最寄駅)からは約25分
明洞駅からだと約30分。
狎鴎亭ロデオ駅(アックジョンロデオえき)で降りて3番出口を地上へ。
徒歩2,3分なのですごーく便利だ。

 地下鉄出口を出てすぐの風景

3番出口を上がったらそのまま直進する。 右側にすぐ見えてくるのがジバンシーの店。
この辺は高級ブランド店が多く、韓国の芸能人もよく歩いているとか。(私は見ても多分わからないけど)

 店名が見えないけどジバンシー

ジバンシーのお店に沿って右折する。 
お、フェラーリが路駐してあったり。 あ、私のではないです。(←要らない注釈)

最初の角をすぐ左折なんだけど
以前あったコーヒーショップがなくなってる・・・
この反対側(右側)のお店はUGGだ。

 ここの前を左折ね

曲がるとすぐ右に見えてくるお馴染みのロゴが・・・


あれあれ?

ナニコレ!?

前回はなかったこのすばらしい絵(写真?)は一体?
工事中のクルマがちょっとジャマだったけどキレイでしばし見惚れていたわ。

 クルマがちょっと動いたのでまた撮る

お店のお姉さん情報によると拡張工事中らしく、今年の5月にできるそうだ。
2ヶ月後をお楽しみに。 それにしてもこんなにカラフルでもかっこよくてステキ。

店内はもちろん撮影はできないんだけど、一通り見て洋服がなかなかいいのがあったわ。
そうそう、コンバースとコラボした靴も有名だけど今回はUGGとのコラボ品も見つけた。
UGG(アグ)といえばクラッシックなムートン(シープスキン?)のミニブーツが一番有名
だけど、それにクロムハーツのワンポイントがついていた。 

店内の一角にはチェキで撮ったと思われるミニサイズの写真がたくさん貼ってあった。
全部このお店の中で撮ったらしいけど、中には芸能人も写っていて見ごたえがあったわ。
(名前はよく知らないけどビッグバンの人とか)

 ここは中庭で店外なので写真OK

ベンチもかっこいい。

 中庭から道路を見たところ


道路へ出てお店の入り口を撮ったところ。 なぜか逆駐してるベンツが・・・

ということで先月の台北店に続いてソウル店でもたくさん目の保養ができた。

 

どこの支店でも当然中は写真NGなので1枚もないけど
香港セントラル店に行ったときは、たまたま中が丸見えの造りなのでちょっと写ったけど
店内で撮ったんじゃないんですー(言い訳がましい)

香港での2店の行きかたはここで。 ソウル、台北よりも更にわかりやすい場所だった。

ちなみに私はすごーーいマニアではないので香港、台北、ソウル、どこがお得なのかは
ちょっとわかりません。
でも、最近これだけ円安だと日本国内のほうがいいのかな~と思ったり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿