星のひとかけ

文学、音楽、アート、、etc.
好きなもののこと すこしずつ…

青空…

2022-09-02 | …まつわる日もいろいろ
9月になりました。

毎日の気温はずいぶん涼しくなりましたね。 けどお天気はあまりよろしくなく、 台風の進路も心配。。 どちらの地方も無事に通過しますように…


秋めいてくるとお洋服選びが楽しくなります。 ここ数日 真っ赤なお洋服を着て病院へ行ってました(病院、ていうのが 笑)

今年の流行色はグリーンと聞いていましたが、 秋冬はなんだか パルテルやビビッドカラーを取り入れるのが良いみたいですね。。 コロナ以降、 おうちにこもる事が多かったので、 お洋服も買ってないし、 お洒落な人がどんな服装をしているのか 街で見る機会もなかなか…


ほんやりカフェでスイーツいただきながら、 ファッションウォッチングしたいな… (まだカフェにこだわってます、、)



このところ 定期検査や お薬もらいにとか、 具合は悪くないけど通院がつづいて、 ゆっくり日記が書けません。。 ミステリ読書もスピードアップ出来ません。。 でも気持ちは秋に向けて前向き、です ♡




つい先日の空…



きれいな秋空  たくさんの青空  見れるようにねがって…



すてきな秋になりますように…




 
この記事についてブログを書く
« 君の幸せ… | TOP | 月満ちゆく »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | …まつわる日もいろいろ