星のひとかけ

文学、音楽、アート、、etc.
好きなもののこと すこしずつ…

もっと良い日へ…

2020-10-29 | …まつわる日もいろいろ
カーショーおめでとう! ロバーツ監督 おめでとう! シーガーおめでとう!

ベッツありがとう~  ウリーアス ほんとにありがとう~。。

カーショーの嬉しそうな笑顔が見られて ほんとに良かったです。 昨年の10月に書いたせつない話題を思い出しつつ、 ずっとワールドシリーズを見守っていました。 去年号泣していた坊やも、 今年のカーショーの雄姿、 見ていてくれたかしら… 喜んでくれているといいね… ちっちゃな坊やを持つカーショーだし、 今度こそみんなが喜んでくれて嬉しいだろうな、、

去年の10月には病院のベッドの上で試合を見てました。。 でもまさか 年越してまた入院・手術するなんて想像もしてなかった。。 ましてや、 世界中がこんな感染症に襲われるなんてことは…

世の中はすっかり変わってしまいました。 けど、 変わらない感動や歓びも残っているとわかるとやっぱり嬉しいし、 力になる。。 今ふたたび ヨーロッパで感染が増えてきて、 日本でも終息する気配はまだ見られないけれど、 もっと もっと 良い日々が これから先やってくることを信じていたい。。 今よりもずっと明るい日々が、 誰のもとにも訪れますように…


美しい朝空がみれました。。






私の暮らしも すこし変わろうとしています…


もっと もっと 良い日へ…

この記事についてブログを書く
« 新しかったイギリスの小説は… | TOP | 夢やぶれし後の… 夢現 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | …まつわる日もいろいろ