La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

バレンタインもドーナツ

2011-02-14 | DESSERT
たまたま通りかかったので、またも寄ってしまいました。
4つ買っても700円ちょっとというのは“買った”感を非常にみたしてくれるものでgood。

ハート型のはシーズナル・メニュー。

ピンクのは、甘酸っぱさを期待していたのですが、それほどでもなく^^;
(中にクリームも入っていなかったので)
シンプルなチョコ味のほうが味が濃くてよかったです。
オリジナルグレーズドがおいしいのはいつもどおり。

子供が一緒だったせいか、22日から発売になるというミニドーナツシリーズの告知チラシ(ドーナツカーの工作付き)をもらいました。
ミニミニサイズのドーナツのボックスセットが登場するらしいです。
お土産にはいいかもね。

次はどんなのが出るかな。
Comment    この記事についてブログを書く
« モラタメ:サントリーワイン... | TOP | 渦巻く雲 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | DESSERT