La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

渦巻く雲

2011-02-18 | PHOTO
低気圧が通り過ぎて風が強かった1日。
冬の雲としては珍しい形だったのでパチリ。

うまく雲が吹き飛んでくれたらダイヤモンド富士が見えるはずだったのに、夕焼けはきれいでしたが富士山のあたりは雲がたっぷり残っていました。
うーん、残念。

夕焼けの具合を、晴れていた2日前と撮り比べてみましたが、明らかに太陽が沈む位置がずれています。
不思議なものです。

秋のチャンスに期待。
Comment    この記事についてブログを書く
« バレンタインもドーナツ | TOP | ちょっとドキッとする »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PHOTO