La Balconista

園芸・食べ物・日常のあれこれ、たまには硬派なことを。

モラタメ:サントリーワイン『タヴェルネッロ 赤・白』

2011-02-09 | モラタメ
なんだかずっしり重い物をいただいたーと思って、包みを開けて納得。

最近は白ワインを主に飲んでいたので、久しぶりの赤。
ライトボディということで、確かに軽い飲み口。
果物と一緒に、サングリアみたいにしてもいいかも。

白は辛口ということでしたが、けっこうフルーティで香りが甘め。
辛口ならと料理に使ってみたところ、甘い香りが立ってしまって、ちょっと不向きでした(*^_^*)
やはりそのまま飲むほうがいいみたいです。

紙パックなので軽いし冷蔵庫にも入れやすそう。
3リットルパックもあるんだってー、そんなにすぐ飲みきれなそうだけど(^_^;)

*画像はサイトから拝借*

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。