セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

らん展

2012-02-25 21:30:52 | Weblog

久しぶり[世界らん展2012]を見てきました。平日でしたが大勢の人人人!豪華絢爛!種類の多さ!
皆さんこれだけの展示にさぞやご苦労されたことでしょう。世界約20か国、3000種、10万株の展示だそうです。ため息つきながら見て廻りました。長い長い行列にびっくり、日本初公開の青いラン「クレイソセントロン属ゴクシンギー」を見るための列の由、私は諦めてパスしました。さて写真を撮るとなると、近ければ全体が入らない、離れれば人ばかり、急いで撮るので手振れ、天井や広告が大写しで肝心の花は陰が薄くなるなど巧く行きません。でも折角ですので見てください。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臘梅 | トップ | 春の訪れ? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (spd)
2012-03-02 15:52:52
スライドショー仕立てで、凝ってますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事