セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

天からの美声

2012-01-21 15:04:47 | Weblog
1月20日オーチャードホールでの古澤巌とジョン・健・ヌッツォのコンサートに行って来ました。巌さんの円熟されたヴァイオリンの音色も良かったですが、ジョンの歌声は何と表現したらよいのでしょうか。天に抜けるような、バックの音がかき消されるような、すばらしい高音は人間業かしらと思うほどでした。ジョンのコンサートは今回で3度目ですが、今回は主人も一緒で喜んでくれました。

音楽に関係ないお話ですが、今朝家の前の道路にネズミの轢死体が!30センチ位もある大きさと、こんなネズミが生息してることにびっくりしました。近所の方の話ですと夜など走っているのを目撃したことある由。子供の頃は屋根裏を走り回る音をよく聞き、ネズミ捕りを仕掛けて捕まえたことがあったな~などと思い出したことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身辺雑記 | トップ | 大江戸山伏勧進祈願祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事