セッカチばあさんひとりごと

あれもこれもやりたい事ばかり、ノロマになったの棚に上げてぼやくばかり。スマートに片付けたいなー。

滝めぐり

2006-10-28 21:55:18 | Weblog
吹割の滝 
生憎の雨でしたが、水量多く怖いようでした。


湯滝 
お天気は良かったのですが、逆光で綺麗に撮れませんでした。


竜頭の滝

華厳の滝 
前回行った時は水量不足でダメでしたが、今回は見事でした。4つの滝を巡りましたが、やはり華厳の滝は優美ですね。エレベーターは長蛇の列でしたが・・・。
今回の滝めぐりは女学校の同窓会の旅行でしたが、最高齢は93歳、付き添いなしでバスの乗り降りも軽々と、スッスッと歩かれる姿にかくなりたいと思ったことでした。 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間稲荷の菊まつり | トップ | 樹林練功会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹割りの滝 (マークス)
2006-11-01 14:53:49
笠間稲荷と吹割りの滝は、ちょっと方向が違うので、別々の行程でしょうか。行楽のシーズン、いろいろよくお出かけですね。6枚小さな写真を並べた手法が、お見事です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事