成田理俊さんの蜜蝋仕上げの鉄の数々を展示いたします。
ぎゃらりー「草の葉」にいらしゃったお客様は、その入口にちょこんと立ってお出迎えしている鉄のポストをご覧になったことと思います。
シンプルで温かみのある成田さんの作品です。
油絵から入られただけあって、技術はもちろんのこと、形のとらえかた、センスの良さが光ります。
作品は、インテリア、エクステリア、ストーブなどの大きいものから、小物まで多岐にわたっています。
個展やクラフト展等でお忙しい中、ぎゃらりー「草の葉」の「冬展」に向けての品々を,少しお願いできました。
大きなプレートは、果物やお菓子を乗せるのはもちろん、他にもいろいろに利用でき私の一押しです。
ちなみに私は、秋色の落ち葉を山盛りに、、、、
小さな小さなプライパン?のようなものは、燭台です。
溶接は一切使わず、柄の鍛造は、塊からたたきだし、皿部分とリベートひとつで留めてあります。
この作品、近々、雑誌でも目にすることもありそうです。
クリスマスなど冬のしつらえにぴったりですが、現品が少ないため、注文となるものが多いかと思います。
じっくりご覧になって、ゆっくりお待ちいただけたら幸いです。
ぎゃらりー「草の葉」にいらしゃったお客様は、その入口にちょこんと立ってお出迎えしている鉄のポストをご覧になったことと思います。
シンプルで温かみのある成田さんの作品です。
油絵から入られただけあって、技術はもちろんのこと、形のとらえかた、センスの良さが光ります。
作品は、インテリア、エクステリア、ストーブなどの大きいものから、小物まで多岐にわたっています。
個展やクラフト展等でお忙しい中、ぎゃらりー「草の葉」の「冬展」に向けての品々を,少しお願いできました。
大きなプレートは、果物やお菓子を乗せるのはもちろん、他にもいろいろに利用でき私の一押しです。
ちなみに私は、秋色の落ち葉を山盛りに、、、、
小さな小さなプライパン?のようなものは、燭台です。
溶接は一切使わず、柄の鍛造は、塊からたたきだし、皿部分とリベートひとつで留めてあります。
この作品、近々、雑誌でも目にすることもありそうです。
クリスマスなど冬のしつらえにぴったりですが、現品が少ないため、注文となるものが多いかと思います。
じっくりご覧になって、ゆっくりお待ちいただけたら幸いです。