草の葉

高山村にある、緑に包まれたギャラリー

「冬展」___ガラス

2007-11-16 11:30:26 | ぎゃらりー「草の葉」
 西山芳浩さんのたくさんのガラスが入荷いたしました。


金沢で制作なさっている西山さん。
若手ながら、しっかりした技術で各種公募展で入選を果たし、また、各地ギャラリーでも数々の展示会をするなどして、精力的にご活躍しておられます。

電燈の下の優しいゆらぎのプレートに惹かれ、来夏に作品展をしていただこうかと思っておりました。
が、、、、
やわらかな光と影を生み出す透きとおった美しさは、クリスマス展にぴったりかと、急きょお願いいたしました。


蓋物、花器、小皿、小鉢、グラスなどが並びます。

大きな花器にはたっぷりとクリスマスの花々を。
黒ガラスを吹き付けたころんとした一輪ざしにはお正月の花を。
モールのおしゃれなグラスはシャンパンに。

そして、いろんな大きさの蓋物には、、、、、
  ご自分の大切なものを。
  また、大切な方へのプレゼントにも。


 

冬のガラスも素敵です。
暮らしの中の用と美をご堪能ください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿