九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

県庁に表敬訪問

2022年12月20日 18時48分33秒 | その他(投稿者・コーチ)
朝からパラパラ雪が降りました。降る雪が数えられる程のゆっくりな雪降りで見ていて楽しい気持ちにさせてくれます。夕方からは雨に変りましたがその後は晴れてきました。練習の方は学校にコロナ罹患者が少し増えて来たので部活動は2日間休みとなりました。しばし休憩と言うところです。昨日は紺野稜真のインターハイや国体、U20全国大会優勝を県知事に報告の為の表敬訪問に行きました。今朝の山形新聞にその様子が載っていました。(FBに記載)新しい目標に向かい此れからも活躍して欲しいと思います。多くの方々の応援を頂き、全国高校総体陸上最優秀選手にも選ばれました。様々な苦労を体験したのでメンタルも強くなりました。目標はオリンピツク出場、記録的にもあながち夢の世界ではない様な気がします。これからも応援して行きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国高校駅伝に思う | トップ | 今年の競技会で嬉しかった事 »

その他(投稿者・コーチ)」カテゴリの最新記事