九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

急でしたが学校に行きました。

2015年03月03日 19時05分54秒 | その他(投稿者・忍者)
九里学園の卒業式には、10数年前に娘の卒業式の時以来行く事はありませんでした。今朝9時頃から何度もNHKから卒業式に来てほしいとTELが入り、断りの返事をしていましたが、式が終了する11時になっても撮影が残っているので来てほしいとお願いされ、断り切れずに出掛けました。昼前に式が終わり誰もいない九里学園の体育館で待ち合わせ、石河親子と会い10分程話をした後に撮影を終えて帰りました。部員には男子の嵐田と菊地に会いました。話も出来ないままに1時間もしないうちに帰宅しました。体育館に入る前に平服姿のお婆さんと話をしました。息子が離婚して孫が今日卒業式、会う事もなかったので「孫の卒業式を見に来た」との事、家庭にはそれぞれ様々な模様があります。高校を卒業すれば一人立ちして行きます。一言「おめでとうございます」と言って別れました。3年生の卒業文集を見ました。投稿下さいましたHBG関係校10名の先生方と櫻井先生、お忙しい中、有難うございました。部員に変わり厚く御礼申し上げます。1・2年生部員、テスト勉強にしっかり力を入れて下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年生部員卒業おめでとう | トップ | 常盤木学園と合同練習 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事