九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

明日は県選手権大会、県国体予選大会に向け出発します

2023年07月12日 20時56分06秒 | 大会に向けて
熱中症警戒アラートが出された福島県です。東京や関東は38℃や39℃に上がり、晴れの日が何日も続いているのに梅雨明けは発表されていません。後、2、3、日後には開けると思います。今日は16時からの練習でした。雨がパラパラ降ったりもしましたが練習に支障はなく大会前の最終調整をしました。3年生は最終大会になる部員も多く集大成の大会です。最後までベストを目指して競技してほしいと思います。この大会3位までが東北陸上選手大会ですのでインターハイ選手2名を含めてまだ終わらない選手もいます。長距離部員は駅伝もあるので秋まで競技は継続です。1、2年生は8月には県新人大会が始まります。様々な記録会もあります。8月のHBG合宿を基点として秋シーズンに向けて取り組みます。明日は天童で練習、翌日の国体予選大会に臨みます。少しでも良いものが出せる様に頑張りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県陸上選手権大会、国体県予... | トップ | 国体県予選大会1日目成績 »

大会に向けて」カテゴリの最新記事