染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

展示会終了いたしました。

2014年07月24日 18時13分53秒 | 工房豆
富士宮市の江戸屋本店ギャラリーでの展示会
work of material #7
染織工房豆 工房展
無事終了いたしました。ご高覧いただけた方々、ありがとうございました。また残念ながらお越しいただけなかった方も、次の機会にはよろしくお願いいたします。

次はとりあえず10月から忙しくさせていただきます。
工房としましては、ボチボチ小さなグループ展に参加したり、企画展示に参加します。
遠藤和帆個人としては、とりあえず10月に富士でのアートセッションという企画に参加します。こちらは猪のを骨展示する暴挙に出る予定。覚悟のある方にしか見れない場所に展示しますので、勇気のある方は探してみてください。

とりあえず来年に遠く遥か西へ行くつもりでおります。そのための準備制作、何故か「けん玉」の腕を磨いております。

ともかく、このたびはご高覧ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。