染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

修理 メンテナンス

2013年12月21日 13時21分55秒 | 鹿革制品
先日ご購入いただいたがま口が壊れたので、修理いたしました。
金具部分がよく使っていると取れてしまうことがあります。これはこのがま口全般の作り方において、避けられない問題だと個人的に思っていますが、他にやりようがないので、逐一修理に応じております。

この他にも、鞄を使ってみて、こうしたいとかああしたいとかありましたら、修理修正に応じています。先日は大きな鞄に、取手をつけたりもしました。

今は修理も終わり、皮革に塗りましたオイルが安定するのを待っております。



革のオイルを塗る作業は色々なことを忘れさせてくれるので、良いです。

でも、これも大事ですが、この後ろに控える糸たち何とかしないとまずいですよ、、、俺。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NBK49)
2013-12-24 19:10:55
修理引き受けていただきありがとうございます!
これからは小銭を多く入れすぎず、丁寧に扱っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。