染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

原発無用人展

2014年09月21日 10時04分40秒 | 工房豆
今年も大月のギャラリー民での「原発無用人展」に参加しています。

9月20日~28日までの 金 土 日 開催しています。

昨年の搬入は参加者が大物ばっかりで大変だったのですが、今年は流石にサイズダウンしていましたね。昨年は大わらわでしたが、今年は落ち着いて作品が見られると思います。

詳しくはこちらから



こちらの八王子市民放射能測定室という、安価に放射能の測定ができる所も紹介していただきました。
持ち込めはだれでも利用可能な感じなので、気になる方は是非。薪ストーブの灰からも結構でていました。八王子市民測定室



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。