BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

ベリ発行廃止 NEXCO中日本

2016-04-19 | 国内局ベリカード
「NEXCO中日本」(中日本高速道路株式会社) は、ハイウェイラジオに対するベリカード (受信確認証) の発行を廃止したようです。

1年ちょっと前に、とある「保全サービスセンター」に送った受信レポートに対して、ようやく返信があったと思ったら、「ベリ発行廃止」のお知らせ文が入っていて、あわせて送付したレポートも返ってきました。



同時期に受信した他のセンターからは、すでにベリをいただけていましたので、いつの時点で決まったのかは書いてありませんが、どうやら、もうベリは発行されないようです。

NEXCO中日本は、東海、関東、北陸地方など広いエリアを管轄していて、ハイウェイラジオのベリは、その地方の特色が生かされた写真物が多かっただけに残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HCJB ステッカー | トップ | とと姉ちゃん NHK徳島局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。